2008年11月20日

ラ ピッコラ イタリアさんより

現在、会社の方で施工を進めている「ラ ピッコラ イタリア」さん。

(施工の様子のブログです→)

 

先日うれしい差し入れをいただきました♪

lapiccola_8.jpg 

シェフ特製のスイーツ盛り合わせ♪゛\( ^▽^)/゛

 

シェフのきょうか様は、何度もイタリアで修行されていた方で、

以前は都城市でレストランを出されていたそうです。

現在は宮崎市のご自宅で料理教室や手作りのパン、お菓子などを販売されていますが、

その本格的な美味しさは、口コミでどんどん広がっていました。

 

なので今回の市内でのレストランオープンは、

待ってました!という感じでとても楽しみなのです。

 

lapiccola_9.jpg 

かもめのよーこさんのジャムと一緒に美味しくいただきました。

 

レストランは、宮崎市の学園木花台へ12月中旬オープンとのことですので、

オープンしたら是非行かれてみてくださいね。

 

 

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sankei-tkp.co.jp/mt4/mt-tb.cgi/16

コメントする