2008年10月 8日

「そのまんまDE委員会」第2回特訓コース

3年前にスタートしたIT自主勉強会の「そのまんまDE委員会」。

今回の特訓コースも大盛況の中、 昨日10月7日(火)を以って終了となりました。

PA020344.JPG

※前回の様子

 

ほんものショップシャンティ長友氏を講師に迎え、

約1ケ月、全5回に渡り、充実した講義をして頂き

本当にありがとうございました。

 

それと、我らがボス「あらんだまおばさん」こと田村さん、

全体のお世話役、場所の提供、そしておやつ、お茶などの差し入れなど、

ありがとうございました。

 

「粋の家」重面さんジャム工房ヨーコさん

アシスタントもお疲れ様でした~。

 

あ、それと「宇宙(そら)」の竹内さん、デキル男でした。。。見直しました~

CIMG0183_s.jpg

今回の受講生、ITリーダー塾が初めての方が多いのに、

真面目で優秀な方が多かったのでは・・・と感じています。

 

とりあえず、全員HPを作り上げたようで何よりです。

 

自主勉強会も回を増すごとに少しずつ良くなっており、

又、この会に参加する仲間の絆もますます深まってきつつあります。

 

CIMG0181_s.jpg

 

そのまんまDE委員会の理念「みんなでよくなっていく!」のとおり、

これからも宮崎のみんながよくなるような会にしていきたい・・・

と思うのです。

 

それにしても、昨夜の勉強会に「Kさん」ひょっこり現れてビックリ!!

勉強会の様子見て、てげニコニコ顔だったので、

ま、いっかぁ~。。。

 

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sankei-tkp.co.jp/mt4/mt-tb.cgi/10

コメントする