2008年10月 6日

ビストロ亭にて

ブログをご無沙汰しており、申し訳ありませんでした。

HPのリニューアルやMTのVer.UPやらで、なかなか更新できずにおりました。

これから少しずつ再開していきますので、

またお付き合いくださいませ。

 

さて、去る9月某日、

ビストロ亭さんに会社のメンバーの送別会と

メーカーさんからの表彰のお祝いを兼ねて行ってきました。

サンケイのメンバー6名といつもお世話になっている取引先の方、

総勢8名でカウンターを占拠してしまいました。。。

 

P8270271.JPG 

いつも美味しいお料理と楽しい会話で演出してくださるマスター。

この日も平日にもかかわらずお客様がひっきりなしに来店しておりました。

 

さて、お料理の一部をご紹介しますと・・・

P8270269.JPG

宮崎の一口前菜

チキン南蛮、マンゴー、カツオなどなど、

宮崎の名物を少しずつ。。。

 

P8270272.JPG

かぼちゃの冷製スープ

きのこのパイ包みスープなど数種類から選べます。

 

P8270281.JPG

宮崎牛のサーロイン

目の前でこの ブワッ が見られるのが鉄板焼きの醍醐味・・・・

 

P8270275.jpg

そして、今日はメンバーの旅立ち&お祝い、

ということでフンパツして、皆であわびをいただきました。

プリプリ肉厚のあわび、素材の味が生きていてとっても美味でした。

 

美味しいワインや珍しい焼酎もたくさんいただき、

明日からの仕事の活力になりました。

 

そして何より、約十年会社のために尽力してくださったKさん、

大変お疲れ様でした。

新天地でもご活躍されることをお祈りしております。

 

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sankei-tkp.co.jp/mt4/mt-tb.cgi/8

コメント[1]

I just want to mention I'm beginner to weblog and really liked you're web blog. Probably I’m planning to bookmark your blog post . You amazingly have really good articles. Kudos for revealing your website.

コメントする