« 甲府経由で名古屋までの「甥の結婚式とついでの旅 」10/19 | メイン | 経営革新塾にて »

「矢沢永吉」ライブ

昨晩「E・YAZAWA」ライブ行ってきました。
音楽はジャンル問わず好きです。
クラシック、JAZZ、ソウル、ロック、フォークなどなど。
昔恋愛したときの思い出の曲、元気を出したいとき、癒されたいときとその時々の音楽があります。

10代の頃女性だけのバンドを組んでたこともあり「キャロル」の曲も練習したことがありました。
まずはベンチャーズから始まりビートルズ、KISS、クイーン、クリエーション、キャロルとかとか、ということもあってロックも好きです。

最近の「永ちゃん」はクラシックのオーケストラをバックバンドでのコンサートなど新境地を開拓したりして、年齢を経てますますアーティストとしての魅力が・・・なんか今のほうが好きかな?
太い声の「永ちゃん」コール、タオルを揚げる?のはちょっと驚きますが(笑)、それだけ熱狂的なファンがすごく多いんだと思います。
ご機嫌なライブ後のお酒、とても美味しかったです。

今月末はクラシック行きます。

eityan1.jpg


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sankei-tkp.co.jp/mt1/mt-tb.cgi/30

コメント (2)

すごいですね!

2日連続のアップ(笑)

私もビートルズ、KISS、クイーンは

好きで、よく聞いてます。

永ちゃん、はまるみたいですね♪

あだっつあんさん

えへへ、おっしゃるとおり私にしては2日続けてってすごい事だよん。こんな事言ってると又すみいちさんに怒られるちゃう。(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月20日 20:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「甲府経由で名古屋までの「甥の結婚式とついでの旅 」10/19」です。

次の投稿は「経営革新塾にて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34