« ポータルサイトサミット朱鷺市を振り返って・・・ | メイン | 「矢沢永吉」ライブ »

甲府経由で名古屋までの「甥の結婚式とついでの旅 」10/19

甥っ子の結婚式で愛知に行くことになり、今年は夏休みがとれなかったので2日プラスして結婚式とついでの旅行へ行きました。
今回選んだのは、現在NHKで放送さえている「風林火山」(時代劇大好きなんです)で有名な甲斐こと山梨の甲府、勝沼ぶどう郷を経由して名古屋へ行くことに決定!!
まず初日19日に飛行機で羽田へそして新宿駅から特急かいじ号で甲府市へ出発。

まずは一旦甲府へ入り勝沼ぶどう郷へ行きました。
ワイン大好きな私はただただ目の前に広がるぶどう畑に大感激!
どこの醸造場へ行って試飲しよう・・・迷う。

ワインをたらふく飲めるのがとても楽しみな私なのでした。
kaizi.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sankei-tkp.co.jp/mt1/mt-tb.cgi/26

コメント (8)

甲府は宝石職人の町でもありますが、
私は訪れたことがありません。
いいなあ~ワイン

ひかりねえさんへ

そうなんですねぇ。
宝石職人の町でもあるんですねぇ!知らなかったです。

え?

来てたんですか?

いろいろ案内できたのに~。

て、これは10月のお話ですか?


勝沼ワイン大好きなので、つい、つい、舌なめずりしそうに・・・・
いつか、オバちゃん軍団でワインの試飲の旅に行きましょう!!
こんな電車の旅、良いですね~♪

こんにちは

先日の新潟サミットの際には、貴重な話を聞かせていただきまして、ありがとうございました。
私も強行日程でしたが、参加してよかったと思っています。
これからもよろしくお願い致します。

え~山梨に来たんですか!!
連絡頂ければ、山梨の素晴らしい所を案内したのに~
残念ですwww
機会があれば、是非山梨にお越しくださいませ!!

あと、BlogLinkお願い致します。

あだっつあんさん

はい、10月のお話です。
もう少し早く知り合えば良かったです。
来年又行きたいなって思ってます。その時はヨロシクです!

よしむねさま

こちらこそ、お世話になりました。
えぇ、初めて行きました。
あまりに短い滞在だったのであまり観光できなかったのがすごく残念でした。
行ってみてたくさん素晴らしいところがあるのに気づきました。
又行きたいです。そのときは色々と教えて下さい。

まちゃさん

じゃろ~、日本のワインもなかなかだよ。宮崎に負けず美味しいものが多いし。おばちゃんツアー良いねー!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月19日 17:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ポータルサイトサミット朱鷺市を振り返って・・・」です。

次の投稿は「「矢沢永吉」ライブ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34