« フード工事:ビストロ亭編 | メイン | レセプションの様子 »

総重量1200㎏IHグリドル鉄板いよいよ納品です!3/17

今回のビストロ亭様の厨房のコンセプトは「快適厨房」です。
人に優しい、環境に優しいそして見せる厨房です。
特に今回力を入れているのがステンレスフードと低周波IH鉄板なのですが、そのうちの特注のIHカウンターがいよいよ納品されます。総重量 1200㎏ ですから慎重に・・・。
ここまできれいなR形状の特注の鉄板は九州初ではないかと思われます。この特注のIH鉄板グリドルの製作依頼するのに3箇所のメーカーから断られIHでR形状の鉄板グリドルなんて無理なのかな・・・とあきらめかけていたのですが、オーナーの希望する「快適厨房」をつくるためには妥協はできませんでした。
そしてこのメーカー(ハイデック)にたどりつきました。すばらしいものが出来そうです。
bis%20021.jpg

bis%20022.jpg

bis%20025.jpg

さっそくまかない料理を作ってます。
bis%20041.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sankei-tkp.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/7

コメント (2)

坂下:

お世話になります、今回このグリドル製作に関わったメーカーの人間です。発注元との関係もありますのであえて名前は伏せさていただきます。自分たちが製作した物がこうやって皆さんに喜んで使っていただいている現状、とても嬉しく思います。どうぞ末永くかわいがってください。また、ご使用に関していろいろご要望があれば何なりとご提示ください。ありがとうございました。

お世話になります。
今回の特注のグリドルの製作お疲れ様でした。
私どもも初めての低周波電磁のR型形状だったので慎重でしたが、何箇所か断られた中協力していただけるメーカーと巡りあえた事をとても喜んでます。今回の成功要因は、各分野それぞれのプロ達の力が結集した結果だと思ってます。
おかげさまでレストランの方もオープン以来出足好調のようでオーナー様にも満足して頂いていると自負しております。
こちらこそ今後とも宜しくお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月26日 16:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フード工事:ビストロ亭編」です。

次の投稿は「レセプションの様子」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34