« 魔女会議(11月23日)のため集まりました! | メイン | そのまんまDE委員会 »

今年最後のITリーダー塾 

7月に始まったITリーダー塾も第6回目。
12/10今 年最後の講座となりました。

加藤先生とは3月の補講までお会いできないのが寂しく思えます。

でも、私達にはようやく立ち上げた「そのまんまDE委員会」という自主勉強会を成功させなくてはいけないという目標があります。

そして、3月の事例発表のための予選を行うとのこと。
これに私も名乗りを上げているので、うかうかしてはいられません。
とにかく選ばれるように頑張らなくては・・・。

交流会では、参加者全員が店名、社名、HPの現状と今後を発表しました。
今まで知りえなかったことなどが分かり、交流も今まで以上に盛り上がっていたように思えます。

そして二次会へと流れ込み、ここでも宮崎のITの今後についてアツく語り合いました。
皆で散々語り合った後はカラオケタイム♪♪

it_sumi1.jpg


it_kato.jpg


先生は相変わらず歌うまい。。。そしてレパートリーが広い。
すみいちさん、なかなか歌ってくれないのですがバッチリ歌って頂きました。
サザンの歌なかなでしたよん。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sankei-tkp.co.jp/mt1/mt-tb.cgi/36

コメント (10)

こんばんは!
先日はお疲れ様でした。
あんまりお話できませんでしたね・・(TT)

カラオケ行ったんすか!?
聞いてないよぉ。スミイチさん真っ直ぐ帰るって言ってたのにな(笑)

すみいち:

い・・・いつのまに・・・
歌は苦手ですが楽しかった!
何気に車の練習しています。
次回はまったりとチャゲ&飛鳥を。もちろん私がチャゲです
ハイハイ!

写真が講習会や交流会の風景ではなく、3次会のだ!女房どのらしい・・・。

まったり若旦那さま

お疲れ様でした。
だーよ、なんか最近一緒に飲んでないですよねー。
次回は是非ご一緒しましょうね。
>カラオケ行ったんすか!?
聞いてないよぉ。スミイチさん真っ直ぐ帰るって言ってたのにな(笑)

なんだかんだ言って、飲み会は好きですからぁ!すみいちさんは。

すみいちさま

>い・・・いつのまに・・・

うふふ・・・。

>次回はまったりとチャゲ&飛鳥を。もちろん私がチャゲです

はーい、楽しみしてます。

あらんだまさま

写真が講習会や交流会の風景ではなく、3次会のだ!

エヘヘ、やっぱし・・・私と言えば3次会まではお決まりですからぁ。

こんにちは。
宮崎は、盛り上がっていますね。
勉強に、宴会に(^_^)

楽しそうな写真だあ~
行きたかったなあ・・・

でも、今日の魔女の会も
充実しておりました。

次回の作戦まで写真は封印。
楽しみです~

ヒカリねーさん

うん、一緒に行くかなって思ってたんだけど。。。又次回ね!

あいさん

はい、来年に向けて・・・結構力はいってます(^^)ハイ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月12日 17:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「魔女会議(11月23日)のため集まりました!」です。

次の投稿は「そのまんまDE委員会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34