2009年3月 4日

イタリア料理GEN様完成

イタリア料理GEN様ようやく完成しました。

今回ご購入頂きました、厨房機器はリサイクル厨房も併用してレイアウトしました。リサイクルと

  言っても全て、当社で整備してピカピカに仕上げてますし、当社の厨房・空調のプロがメンテナ

ンスも行いますので、アフターの面も安心してお任せ頂けます。  P2190161_s.jpgワインセラーと言えば、 フォルスター社製です。

見た目も美しく、大切なワインを優しく保存します。

 

gen_tennai_s.jpg

GENの若きオーナーシェフの下尾さんは、なぜオープンキッチンを選ばれたのかと

いいますと、お客様の食べている様子や、顔をみながら料理をサービスしたいから

と、いうことでした。 

P2190164_s.jpg

 

 

P3080040_s.jpgこの厨房から、美味しい創作イタリアンの料理が 次々と作りだされていくのです。

 

P2190169_s.jpg 

  先日、早速オープンの祝いに食事に行ってまいりました。

 2月28日付宮崎日日新聞に掲載されました。

コチラをご覧下さい。

 

サンケイではお客様のレストラン、提供する料理に合わせて厨房機器、空調機器等、

あなたのお店に一番最適な機器をセレクトし、美味しいを創る厨房設計と、繁盛するレストランづくりをお手伝いさせて頂きます。。

 

まずはこちらからお気軽にお問い合わせ、見積りのご依頼をどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イタリア料理GEN様

 イタリア料理GEN様改装工事はじまりました。

 日南の中心街の岩崎町に、居酒屋後をイタリア料理店がオープンする

 予定です。

 

 

P2040130_s.jpg

 

 

 

P2040131_s.jpg

 

 

 

 

 

2月28日付宮崎日日新聞に掲載されました。

コチラをご覧下さい。

 

サンケイではお客様のレストラン、提供する料理に合わせて厨房機器、空調機器を、

あなたのお店に一番最適な機器をセレクトし、美味しいを創る厨房設計と、繁盛するレストランづくりをお手伝いさせて頂きます。。

 

まずはこちらからお気軽にお問い合わせ、見積りのご依頼をどうぞ。

 

2008年11月20日

FMI コーヒーマシン ―ラ ピッコラ イタリア様―

12月のオープンへ向けて、

着々と店舗の施工が進んでいる「ラ ピッコラ イタリア様」

厨房機器の搬入も始まりました。

 

弊社が納品させていただいたコーヒーマシンは、

FMI社が取り扱うイタリアのエスプレッソマシン「ラ チンバリー」

 

m21jus1_img.jpg 

【抽出圧力 9気圧、湯温 90℃、抽出量 20~30ml、抽出時間 20~30秒】

この美味しいエスプレッソの抽出条件を、

コーヒー好きの方なら一度は聞いたことがあると思います。

この法則を生み出したのが、

90年にも及ぶ「ラ チンバリー」の経験と研究なのです。

 

上質な香り、濃厚な旨みは砂糖を入れると、

チョコレートに似た贅沢な美味しさが楽しめるそうですよ。

 

「ラ ピッコラ イタリア」さんでこの美味しいエスプレッソが

いただける日ももうすぐですね。

 

本場イタリアのエスプレッソマシンや業務用コーヒーマシンなど、

サンケイではたくさんのラインナップの中から、

一番ご希望にあった機器をセレクトいたします。

 

まずはこちらからお気軽にお問い合わせ、見積りのご依頼をどうぞ。

 

省エネと環境への配慮、食の安心・安全にこだわるなら

業務用厨房機器の(株)サンケイ

フリーダイヤル0120-564575

 email :net@sankei-tkp.co.jp

 

2007年10月18日

プレハブ冷凍庫 施工工事例

プレハブ冷凍庫(24.5坪冷凍機30馬力庫内温度-50℃)+予備室(6.75坪 庫内温度3℃)特注のものです。

焼酎の原料(蒸したばかりの芋)を一気に冷やすため-50℃まで冷えるプレハブ冷凍庫をとのお客様の要望でしたので冷凍技術の優れている三洋電気の冷凍機30馬力、ユニットクーラー×3台設置しました。

今回苦労した点は、通常のプレハブ冷凍庫の場合-5℃から-25℃でないこと、天井の高さも通常の2倍ということもあり室内機の熱交換器の取り付け、膨張弁の調整、真空圧力の設定など冷媒工事を慎重に行い試運転を何度も重ね無事成功しました。

seko-purehav.jpg

p-cyusitunai.jpgp-wind2.jpgp-situgaiki.jpg

プレハブ冷凍庫、冷蔵庫の施工はメンテナンスもバッチリの業務用厨房機器の(株)サンケイにおまかせ下さい。
0.5坪から7坪までのワイドバリエーションのセット化したプレハブ冷凍庫・冷蔵庫シリーズも好評です。


パンフレットご希望、お問い合わせはフリーダイヤル0120-564575まで email :net@sankei-tkp.co.jp